久しぶりに下着屋さん。超バストアップブラを購入して谷間を作る

先日、仕事中にお客さんに「本当に胸がない!」と笑われてしまい、少し落ち込んでいました。すると周りの先輩に「超バストアップブラがあるよ」と教えていただき、産後初めて下着屋さんに行ってきました。

サイズも変わっていたし、きちんと胸にあったサイズを選ぶのが大切だと言われて、きちんと測ってもらうのも久しぶりすぎて少し恥ずかしかったです。やはり、産後の授乳が終わってから胸のサイズが小さくなっていました。

ブラ自体のサイズを変えるまでは小さくなかったようなので、サイズはそのままで超もりブラというのをためして見ると元々全く谷間がない私がちょっと寄せれば谷間が出来るくらいにもれました。

ここ数年自分のためにお金を使うことがほとんどなくて下着なんて見えないから良いやと呑気に思っていましたが、さすがに破れた下着を使い続けることが恥ずかしくなってしまったので、新しい下着を買うことが出来て本当に良かったです。

最近はもりブラでちょっと誤魔化すことが出来る事にとても驚きましたが、そのつけ心地にとても驚きました。とてもピッと背筋が伸びるようなつけ心地がちょうどよくて、ワイヤーなどで痛い思いをする事もなかったので今までの硬いワイヤーで締め付けられる事も無かったので、本当に良かったです。

たまには新しい下着で気分を上げることも大切だと思いました。まだ20代ですし、もう少しオシャレに気をつけられるように頑張ろうと思いました!!